sex

おおかみこどもの雨と雪」見た。
主人公がムカつく。何がムカつくって一橋大学(俺が落ちた)に通ってる女が奨学金もらってアルバイトまでしてるくせに中田氏セックスして休学するナンテー!でも残念だったな!おまえの子宮を疼かせた男はモグリで狼なんだぞー!就職先はどこですかー!あとやたら笑うことにこだわりを見せていたけどなんか気持ち悪かったな。菅原文太マジ正論。でも田舎って結構よそもんには厳しいイメージあったけど案外あっさり受け入れてたな、菅原文太の立場が相当偉いのかなー 「花ちゃん花ちゃん」って言ってるのが想像し難い。

おおかみおとこが正体を明かすシーンって国立の近くの山だから高尾山らへんなんだろうけどあんなに星空見えないよね。それと人目を避けて田舎へ引っ越すっていうのはあまりにも安易な考えじゃないのか?地元の人たちに怪しがられてたじゃん。でも最近都心でも犯罪者は捕まってるから離島へ行け離島へ。

やっぱり雪が男の子を殴るシーンってのは初潮を匂わせてるのはみんな気づいてたんだな。